Admin

とりあえず散歩

FNO日記予定 in コーラル

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お・わ・り 

ブログだけ休止します(*`・ω・)ゞ

[ 2012/04/01 08:42 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
いったい何がΣ

ひとまずお疲れ様です(*- -)(*_ _)
[ 2012/04/03 19:36 ] [ 編集 ]
エイプリルフールだと思った(ΘωΘ)
[ 2012/04/04 07:40 ] [ 編集 ]
> ぎんさくらさんへ
おつありです(*`・ω・)ゞ
何となく再開したブログを何となく休止した感じです;;

> まいんさんへ
エイプリルフールに嘘をつかないのも面白いかと(*´д`*)
[ 2012/04/04 12:22 ] [ 編集 ]
ペタペタ(-ω-)/
リンク見てわらっちゃいましたw
皆普通なのになぜか私だけ「たぬきのうどん」にwww
ブログおつかれさまでした(・ω・)ノ
[ 2012/04/05 03:52 ] [ 編集 ]
> うどんさんへ
わー;;ごめんなさい;;
すぐ直しておきます;;

おつありですღ❤ღ´ェ`*)
[ 2012/04/05 16:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/31 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
現在のキル数

プロフィール

ほひる

Author:ほひる
戦場のエルタ
名前   ほひる

プラン  みっちゃ(水) 
     椛の葉(風)
国    オーディン(紫)
レギオン ≒LUXE≒ 

ほひる  プリースト
WG   ウォーリア

FNO
名前 椛葉  種族 ヒム
サーバー コーラル(良く2chでうろうろしてます)
ギルド MadTeaParty

リンクフリーです  ブロともは募集してません。:゚(。ノω\。)゚・。

月別アーカイブ


